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事務助手(障害者)募集

当院では現在、下記のとおり事務助手(障害者)の募集を行っています。
【募集人員】 1名程度
【採用予定日】 随時
【応募手続き】 応募書類 履歴書(顔写真付)、職務経歴書 を郵送。
【選考日】 随時(書類選考の上、実施。)
【選考場所】 当院 会議室
【選考方法】 面接
【業務内容】 ①デスクワーク(パソコン入力業務含)
②小包(軽)等運搬業務
③上記①~②の業務に関連した業務
【処遇等】
  身分 非常勤職員
  契約期間 1年度毎の契約
  勤務時間 月~金 8:30~17:15 ※左記勤務時間内で週32時間未満
  休日 土曜、日曜、祝日、年末年始
  給与 時間給970円~              ※経験年数により加算があります。
  諸 手 当 通勤手当(上限月額55,000円)、超過勤務手当
  賞与 年2回
  休暇 年次休暇、特別休暇(夏季休暇、忌引き等)
  社会保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入
【お問合せ・応募書類提出先】

独立行政法人地域医療機能推進機構大阪病院
総務企画課
〒553-0003大阪市福島区福島4-2-78
TEL06-6441-5451FAX06-6445-8900

最終更新日:2020年10月12日

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