独立行政法人 地域医療機能推進機構 大阪病院

『HINO-TEC&ANGUS』地元の企業様より多大な応援を頂きました。

『HINO-TEC&ANGUS』地元の企業様より多大な応援を頂きました。

それはコロナウィルスが第四波といわれている真っ最中。ある一本の電話から始まりました。

株式会社HINO?TECの取締役より「コロナ禍の医療最前線で戦っておられる皆様に対し、地元福島区で頑張っておられる企業と共に医療従事者を応援したい。社員一同、何か出来ないかを日々考えていたのです」との連絡を頂きました。

ケーキ
医療最前線にいる医療従事者の皆様に少しでも「ほっとしていただけるひとときをお届けしたい」とのことで、地元の有名洋菓子店「ANGUS」様と「HINO-TEC」様のコラボにて、ケーキの差し入れを頂きました。

ケーキ
西田院長をはじめ、谷岡看護部長他、幹部の皆様も大感激でした。

ケーキ
小児科病棟、NICUでは満面の笑顔が飛び交い、優しい気持ちと温かいおいしさが広がりました。

ケーキ
職員一同、大変ありがたいお申し出を底力に、これからもより良い医療をご提供できるよう、取り組んでまいります。
地元企業である「株式会社HINO-TRC」様、「ANGUS(アンガス)」様、心より、御礼申し上げます。