独立行政法人 地域医療機能推進機構 大阪病院

〒553-0003 大阪市福島区福島4-2-78

TEL. 06-6441-5451(代表)

オープンスクール
検索ボタン

独立行政法人 地域医療機能推進機構 大阪病院

TEL
Menu

同窓会・厚藤会のお知らせ

同窓会 大阪福島「厚藤会」のシンボルマークを作成しました。

『藤の花』をモチーフにしてシンボルマークを作成しました。

1

同窓会会報第1号について

同窓会の様子や、同窓会会則、役員からのメッセージなど掲載しております。

dousoukai_kaiho_1

「創立60周年記念誌 継承」について

創立60周年を記念し、「継承」を作成いたしました。学校の歴史を記録し、諸先輩方の功績を後世に残し、次世代への贈り物になるのではないかと考え作成しました。<皆様に懐かしんでいただける内容となっております残りわずかですが、購入することができます。購入希望の方は、事務局までお電話いただきますようお願い致します。数に限りがありますので、なくなり次第受付は終了させていただきます。

keisho

購入希望のご連絡先

JCHO大阪病院附属看護専門学校内
大阪福島「厚藤会」同窓会事務係
電話 06-6441-5451(代表)

移動のご連絡について

会報や同窓会の案内などが、皆様のお手元に確実に届くために、正しい住所の把握が必要です。皆様の住所・電話番号・勤務先の変更や改姓などにより移動が生じたときは、同窓会にも連絡くださると幸いです。

移動のご連絡は、下記の申し込みフォームから行うことができます。

また、ハガキやFAXでも受付けております。
*移動(転居)がなくても同窓会報などが届いていない場合は同窓会事務局までご一報下さい。
*申し込みフォームに記載して頂いた内容は厳重に管理し同窓会活動以外には使用致しません。

ご住所変更依頼 申し込みフォーム