独立行政法人 地域医療機能推進機構 大阪病院

患者さまへ

診断書・証明書発行について

初診受付前のテーブルにございます文書依頼書に記入し、1階 初診窓口へ必要な書類と一緒に提出してください。
・受付時間:平日8:30~17:15
・必要な書類:生命保険等決められた書式のもの。
・受け取り方法:郵送もしくは窓口受け取り。
・支払い方法:申し込み時にお支払・文書受取時にお支払・振込み払い。

※郵送希望でお振込みを希望される場合は、お振込み確認後に郵送となります。(振込み手数料は患者様負担となります。)
※郵送をご希望される場合には別途郵送料370円(レターパックライト)がかかります。
※お電話での申し込みも受け付けておりますが、書類の受取時に本人確認とお支払をお願いしております。
※文書申込後2週間ほど(休日含まず)かかりますので、御了承くださいますようお願い致します。
※ご家族様が文書を申し込み及び受け取りに来られる際には、ご本人様の診察券とご家族様の身分証明証が必要となります。

最終更新日:2022年08月03日