独立行政法人 地域医療機能推進機構 大阪病院

『2023年新年を迎えて~パーパス・ミッション・ビジョンを実現する病院に向けて~』

『2023年新年を迎えて~パーパス・ミッション・ビジョンを実現する病院に向けて~』

2023年1月4日(水)より通常診療体制となり、所属長が一堂に会し

西田 俊朗 病院長からの年始の挨拶と今年の運営方針等について、お話がありました。

開会に先立ちまして、JCHO 山本修一理事長の新春メッセージを拝聴しました。

2023aisatsu1 山本 修一 理事長に引続き

西田 俊朗 病院長から年始の挨拶と今年の運営方針等について、お話がありました。

2023aisatsu2 これからの時代に対し、「私たちはどこに向かうのか」

新理念の創出、our PURPOSE 今年の運営方針等についてお話がありました。

新ビジョン元年。

私達自身のPurposeとMissionを果たし、Visionを実現し、患者さんが受診したい、家族や友人が受診を薦める。
若手の医療者が是非働きたくなる。選ばれる病院を目指し、地域の基幹病院として精進してまいりますので、今年も何卒よろしくお願いいたします。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は一方ならぬお引き立てを賜り心より御礼申し上げます

本年も地域の皆様に信頼される病院を目指し

地域医療支援病院・がん診療連携拠点病院・臨床研修病院・二次救急医療機関として

一層地域医療の充実・発展のために取り組んで参ります。

今年の干支は「葵卯(みずのとう)」でこれまでの努力が実り花開くと言われ縁起が良いとされています。

自粛を強いられた3年間からの飛躍・向上の年になることを祈っております。

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます


令和5年 元旦

独立行政法人地域医療機能推進機構

大阪病院 病院長 西田 俊朗

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿